忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の千葉の空は珍しい雲が出ていましたよ。

ではではお見せしましょう (^_^)v

   176
見えるかしらー!「POCA…RI(コレは雲に隠れて見えなかったけど」

  177
   こちらも「SWEAT」…なんだろうけどほとんど読めませーん

  詳しくはこちらで スカイメッセージ

今日の千葉上空は雲が多くザンネーン…でした。もう千葉はやらないのかな?

何げに空を見ていたお店のSさん。
多くの飛行機がいきなり爆撃弾を発射したー、とビックリしたそうですが
その後この文字が現れたと、あわてて私達を呼びに来たんですが…

おっせーいんだよー! (>_<)

 

 

お店のにゃんこさん達へオーナーからのプレゼント!

  178
       キャットタワーだ!うれしいニャン (=∵=)

ウーム、ここのにゃんこさん達が見向きもしなければ
自動的にtamakuro家に貰えると、甘~い考えでいたのに…
誠に残念ですが、コロちゃん達は喜んでおります。


飽きないならば飽きるまで待とうホトトギス

ところで今や「おニュー」って言葉、死語らしいですね?
この前、お店の女の子に今時「おニュー」なんて使いませんよー
って笑われたんですけど
じゃぁ、何て言えばいいの?と訪ねると
「新しい」で良いんじゃないすか…ですと。
フ~ン…だったら「おニュー」でも良いんじゃないのか~(*_*)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
「POCARI SWEAT」読めますよー。
新聞か何かでこういう企画をやっているのを知りました。
HP飛んでみましたが、今月いっぱいで終わりなんですね。
残念です。

オーナーさん、だいぶ猫好きなんですね。
こちらにも援助の手を(>人<)

あぁ~お金がない。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ごろにゃんこ URL 2005/08/30(Tue)07:59:24 EDIT
無題 
SさんってS山さんかにゃ~? 元気にしてる? フクちゃんの恩人だよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうね~ 雲がじゃましてるしね~。
北海道の空なら バッチリなのに。
でもこれやるって¥←かかるやろね~。
と庶民は考える。
キャットタワーも 奮発したね~! 「よっ 店長!
色男!」ってこれも古い~?
「おニュー」次男に今聞いたら 使わないって。
トイレに入っていたのに わざわざ聞きに行った母は・・・・・アホ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
のら姉さん URL 2005/08/30(Tue)08:04:58 EDIT
無題 

>ごろにゃんこさん

このキャンペーン、今日で終わりらしいですね。
どうせなら、もっと雲のない青空でやって欲しかったなぁ~…またいつかあるのかしらね。
マァ、見ただけでもラッキー…と。

援助ねぇ~、私も欲すぃ~よ~♪
また暴れん坊将軍が増えたから、凡人は日々セッセと働くのみ…頑張らなくちゃ(^_^;)




>姉さん

きっと北海道でもやってたんでしょうね。でも北海道は広いから…行った事ないけど。
ちなみにSさんは、本名(?)S原さんですぅ。A山さんとは別人。
で、もっと参考までに、オーナーは42歳の女性であります。(ここまで色々あって元々のオーナーの姪である今のオーナーが誕生しました)

いまだに「おニュー」な~んて使ってる私は…
お店の若い子からすると<化石>だそうです(-_-;)
tamakuro URL 2005/08/30(Tue)11:09:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]