忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕がここのお家に来てから、もうすぐ3週間経つんだよね。

ここに来る前は
お馬に似たおじさんのお家と、変な人間がいっぱいいる所を行ったり来たり…
毎日結構大変だったんだけどそれなりに楽しかったよ。

でもここに来てからはお外の世界は見てないなー…
ちょっとつまんないけど、お兄さんお姉さんがいるからいいや。

お姉さん達はいっつも寝てばっかり…あまり遊んでくれないんだ。
お兄さん達は体は大っきいけど、何だか僕より弱いみたいだよ(これはナイショだけどね)
僕が猫じゃらしで遊び始めると逃げちゃうし、追いかけっこはいっつも僕の方が鬼なんだもん。

そうそう
僕もご厄介になる以上は、お手伝いも積極的にやんなきゃね。
僕が来てからお母さんが1番喜んでいる事
ご飯の入っているお皿がきれいになってるって…イヤー、照れちゃうな、ヘヘヘ

今までは朝入れたご飯が夕方まで残っていたらしいよ。
だからいつも朝のご飯を捨てて、夜のご飯を入れてたんだって…モッタイナイよね。
でもこれからは大丈夫!
僕がいつもお皿をきれいにしてあげるからね。

僕たちの使うトイレのお掃除もお手伝いしてるんだ。
何てったって、汚いトイレなんて使いたくないもんね…
僕はこう見えてもきれい好きなんだぞ。

  174
     毎日こうやってセッセとじゃまお手伝いを…
  (エエ、毎日お手伝いしてくれてホント助かってますよ(-_-;) by 母談)

それから僕のお陰で、父さんのお酒の量が減ったらしいよ。
父さんが仕事から帰って来るのを待って、僕が遊んであげてるからかな?

ホラ!今日ももうすぐ帰って来るんだ。
今のうちに体力を温存しておかなきゃ…

  175
        もう少し寝とこうっ~と(Zzz)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
>お馬に似たおじさんのお家と、変な人間がいっぱいいる所を行ったり来たり…(爆)

フクちゃん可愛いですね。
今頃が一番可愛いときでしょうか?

猫のトイレ。
今は無くなってきましたが、既に大きくなってしまった猫がチビの頃はトイレ掃除を外でするのをするのをじ~っと見ていて、終わったかな?と同時に外で猫トイレを使っていました。
以前のtamakuroさんの記事にもありましたが、猫は使い慣れたトイレが良いのでしょうか?
ごろにゃんこ URL 2005/08/28(Sun)08:06:27 EDIT
無題 
フクちゃん 肉球がピンクで 家の祥子と
よく似てるよ~。

家に来た♂(≡゚∀゚≡)2匹も とてもイヤシイデス。 祥子や瞳の残したのも ひたすら食べています。 ある程度の時期 野良猫だったからかな~。仕方ニャイのかも・・・。
のら姉さん URL 2005/08/28(Sun)20:45:06 EDIT
無題 

>ごろにゃんこさん

確かにね!今1番可愛い時期なんだと思います。
たぶん後2ヶ月もすれば落ち着いてくるんでしょうが…イヤ、このままで良いんだけど、ホントは。

うちのにゃんこさんも、トイレの掃除が終わるのを待って入ってます。
にゃんこも綺麗なトイレを使いたいものなんでしょう (^_^) 私達と同じね!




>姉さん

祥子ちゃんを今度アップで紹介してね!(*^_^*)

フクちゃんも今は成長期で良く食べるけど…
そのうち他にゃんと同じように、好き嫌いをして食べなくなっちゃうかもしれない。
外に出ないから運動不足もあるのかな?
tamakuro URL 2005/08/29(Mon)01:27:29 EDIT
無題 
また読んでしまいました。
この記事、お気に入りなんです。
気持ちが暖かくなります。

ちょっとね、今、気になる事があって考えこんでしまう事があるんです。

そんな気持ちを忘れさせてくれます。

独り言です。失礼しました。

そして、いつもコメントありがとうです。
ごろにゃんこ URL 2005/09/02(Fri)01:42:47 EDIT
無題 
>ごろにゃんこのおじちゃん(ごめんなさーい)

僕は毎日イッパイ食べて、寝て、そして遊ばなくちゃいけないから結構疲れるんだ。
おじちゃんもたっくさーんやんなきゃいけない事あるんだよね…僕と一緒だね!
お互い毎日大変だよね。
でも男の子だから(関係ないけど)頑張ろうね。
    by フク
tamakuro URL 2005/09/03(Sat)12:46:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]