忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回猫グッズは通販で…というのは前にも記事にした事がありました。

フクちゃんが来てから、猫砂の消費が何故か激しい…すぐ無くなる (^_^;)
前回買った猫砂も底をつき、注文する事に

いつも頼んでいるお店で…と思ったんですが
これだけ消費が激しいと
<どこかもっと安いお店はないものか?>当然考えますよね。

探したらあるもんですね。
いつも 800円前後で購入していた猫砂が

ウッソー、な、な、な~んと 550円!これは買わない手はない!

で、そこのお店サイトを覗いてみると

共同購入…

共同購入ってなんですか?普通に買えないんですか?…

イマイチ良くわからないけど、値段に引かれて注文しましたよ。
しか~も、こんなに安いんだもの、思い切って… 15袋!

「値段は確定ではありません」
という但し書きがあったので、ちょっと心配してたんですが
翌日メールで明細が…
間違いなく 550円だったし
なんともっと嬉しい事に<税込み>だったし

ヤッター!

共同購入様々だわ~ん(~o~)
どうして今まで気付かなかったんでしょう?

猫砂のストックがなくなると、妙にケチって
トイレ周辺に落ちた砂も、一粒残らず拾ってたのに
ストックに余裕ができると、気が大きくなって
掃除機で全部吸い取っちゃう (-_-;) 私って…?

 

  190
         キョトンとしたクロスケ
        (珍しく可愛く撮れた…)

  189
      あなたは今、何をしても可愛いですから…

フクちゃんがくわえている物は
玉三郎のおさがりで<外国の猫のおもちゃ>

フクちゃんが遊びだして1日で頭がもげ、日に日にバラバラに…
今は青と白の部分も分解され、あっちこっちに落っこちてます。
そういえば今日掃除してる時に、残骸を掃除機で吸い取ってしまった(>_<)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
こ、高級品(((( ;゚Д゚)))猫砂!
我が家では「猫砂一番」(知っていますか?)を300円程度で買っています。|,,-_-)ノ
それも最近はうちのにゃんこどもが外で遊んでいるおかげで全くと言っていいほど減りません。(/^ロ^)/わーい。
トイレ掃除も二日に一度で十分。(/^ロ^)/
でも、チビだった頃は異常な早さで猫砂が無くなりました。
よく食べ、よく寝て、出す物はいっぱい出す。
そんな感じでした。(=^・^=)ニャン♪

クロスケちゃん、貫禄有りすぎ( ̄o ̄;)
ごろにゃんこ URL 2005/09/13(Tue)07:04:55 EDIT
無題 
フクちゃん,tamakuro家にすっかりなじんだようですね~
ホント,何をやってもかわいいって気持ち分かります!
我が家は動物が飼えないので,隣の家から遊びに来るにゃんこと
遊んでるのですが,かわいいにゃんこを近くで見てるだけで幸せです!
kazuyo URL 2005/09/13(Tue)09:00:04 EDIT
無題 
あのわんこは実家に住んでいます!
子どもの頃から,ずっと動物(犬やらリスやらウズラやら…)
と一緒に暮らしてたから今はもの足りないんですよね~
「ペット可」の賃貸住宅ってこのあたりでは少ないんです。
数年後にまた引っ越しなので,それを考えると
簡単には飼えないのです…
でも,ブレーキが掛かっていいのかも?!

土鍋ご飯どうでしたか?土鍋といえば鯛飯!
一度やってみたいものです。
kazuyo URL 2005/09/14(Wed)11:28:53 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

猫砂は猫ではなく私の基準で選んでいるんですよね。
なるべく散らからなくて、よく固まる物…今使っているのが1番それにマッチしているの。
我が家のネコさん達が気に入ってるのかどうかは、この際問題外!

成長期のフクちゃんは、我が家で1番食欲があるので、当然出る方も…ムムム
たぶん今回の猫砂も2ヶ月は保たないでしょうね (-_-;)

ごろにゃんこさんのお家は一戸建てなんですよね?
我が家も一戸建てだったら外で…そしたら経済効果大だったのに、残念。

全然この話題と関係はないのですが、以前ごろにゃんこさんに関西弁に変換する方法を教えて頂きましたよね。
私のブログでは、記事が下の方にいってしまうので使わなかったのですが…ヘヘ、実は別の所で使わせて頂いてたんですよ。
勤め先のお店のブログ、ここで使わせて貰ってます。
もしお時間があるようでしたら覗いてみて下さい。
http
お店の女の子が見れるように、いやらしい物は一切載せてませんから安心して見て頂けると思います。
tamakuro URL 2005/09/14(Wed)12:07:39 EDIT
無題 
<kazuyoさん

いらっしゃいませ~!
kazuyoさんのブログのワンちゃんは、kazuyoさんの所で飼っているワンちゃんではなかったのですね。てっきりkazuyoさんちのワンちゃんだと思ってました。

<飼えない>と自己規制をしている間はいいですけど、一回それを破るとドンドン増えていきますよ。
我が家もまさか(!)5匹に増えるとは…1匹目の子を飼う時には思いもしませんでしたもの(^^;)

kazuyoさんのブログに触発されて、今日の朝取りあえず普通の土鍋でご飯を炊いてみました。明日は炊き込みを試してみる予定なの…
土鍋のご飯が気に入ったら、炊飯用の土鍋かkazuyoさんご愛用の釜か、どちらか使ってみようかな?などと思い始めているんですよ。
tamakuro URL 2005/09/14(Wed)12:27:56 EDIT
無題 
ごめんなさいm(_ _)m
「こげんたの詩」TBしました。

何処の記事がいいのかだいぶ考えたのですが、結局、最新の記事にTBしてしまいました。

TBしておけばブログの先頭ページから落ちてもいつでも見られますからね。

「こげんたの詩」はたぶん時折、自己レスすると思います。

またあとで、コメントカキコしますのでよろしくです。
ごろにゃんこ URL 2005/09/15(Thu)07:08:12 EDIT
無題 
(ノ゚Д゚)おはよう~
フクちゃんは相変わらず元気一杯~( ^▽^)
部屋の中も砂を撒き散らし?蹴飛ばして遊んでいることでしょう。
きっとクロスケちゃんも 昔はフクちゃんみたいだったんだろうね。
猫も歳を取るとだんだんと 落ち着いてくるよね・・・・・・猫に劣る私(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
のら姉さん URL 2005/09/15(Thu)08:38:47 EDIT
無題 
<kazuyoさん

普通の土鍋でご飯を炊くと、底のおこげが若干歯ごたえがある(堅いともいう)のが出来ますね。
そして炊き込みご飯…これはご飯が美味しく炊けるとかではなく、それ以前の問題!
私の味付けの失敗(ちょっと味が濃かった)の為、今回はおおいに反省点ありという結果に終わってしまいました(-_-;)

でもまたチャレンジして、今度こそ美味しい炊き込みご飯を作りますよ~♪
tamakuro URL 2005/09/15(Thu)12:13:05 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

TBありがとうございます。
昨日、ごろにゃんこさんのブログ経由でさくらさんへのコメントにあったリンクサイトへ…
2匹目、3匹目のこげんたちゃんがたくさんいるのですね。
虐待した人は、弱者を虐待する事でしか自己満足を得る事が出来ないのでしょうか?
tamakuro URL 2005/09/15(Thu)13:40:57 EDIT
無題 
<姉さん

そうよ~♪姉さんと一緒で元気一杯のフクちゃんで~す。
フクちゃんは、クロスケや玉三郎の子供の時よりもっと元気がいいからね。
大人になっても落ち着かないかも…(-_-;)

最初の頃、「仕事から帰ってフクと遊ぶのが楽しみだ~」と言ってた夫が、最近は「家に帰るのが怖い」などとぬかしております(^^;)
tamakuro URL 2005/09/15(Thu)13:59:38 EDIT
無題 
カキコ遅くなりました。o(._.)o ペコリッ!

アドレスを関西版に変更して、お店のHP早速行ってみました。ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪

感想。
関東の人はほとんどそう感じると思うのですが、
女の子の関西言葉はちょっとキツいかもです(;^_^A

ブログは、よ~く見たら関西版の件は記事になっているんですね。
で、もっとよ~く見たらリンクも埋め込んで下さって。
関西版武装しなくても良かったんですね。
使って頂いて光栄です。って自分で作った訳ではないですが((((((((^_^;)

ところで、猫砂15袋が2ヶ月ですかヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ ナントー!?
1週間で2袋!家計に与える影響が大きいですね。
がんばって可愛がって幸せに育ててあげて下さい。
ごろにゃんこ URL 2005/09/16(Fri)11:10:20 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

わざわざ感想を入れて下さってありがとうございます。
私的には博多弁が好きなのですが、博多弁ではコメントとかは関西弁で出てくるようです。
お客様に受けているかどうかはわかりませんが、私自身は結構楽しんでいます(*^_^*)
tamakuro URL 2005/09/17(Sat)12:22:05 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]