忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は随分の~んびりした台風だったようで
青空が広がったのはお昼頃でした

  171
          お店の駐車場より
     (も~っと綺麗な青空を期待してたのに…)

 

 

 

前にも何度か登場したミーちゃん

一月ほど姿を見せずに心配してたんですが
ヒョコンと現れましたよ…

車に轢かれたんじゃないか、とか、病気で死んじゃったんじゃないか、とか
勝手な想像をしてみんなで落ち込んでいた矢先の事でした

  172
  食べても食べても…よほどお腹が空いてたらしく、まだ食べる

この一月、何処にいたのか?何を食べていたのか?

台風が、何処からかミーちゃんを連れ戻してくれたようです (~o~)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
台風、千葉直撃でしたね。何事もなかったようで何よりです。
台風一過の青空、こちらもありませんでした。
一過の後の暑さもなく、秋かなぁなんて思っていたりしていました。

ミーちゃんは1ヶ月ぶりの登場ですか?
写真を見る限り少しぐれてしまったような?(^^;;
のらってたまにふっと姿を見せなくなりますよね?
どこかに遠征するのでしょうか(笑)
うちも以前トラというのらを世話しておりました。
あるときふっと姿を見せなくなり1年後くらいに突然現れました。
薄汚れて、痩せこけて、顔も体も汚れきってどぶ猫という感じでした。
食欲は有ったので回復するかなと思っていたのですが、1月ほどでまたふっと居なくなってしまいました。
のらは寿命が2年ほどらしいですね。
たぶん、死を悟って姿を消したのではないかと思います。(・_・、)"
ごろにゃんこ URL 2005/08/28(Sun)07:54:51 EDIT
無題 
ミーちゃんは♀?
ひょっとしたら 赤ちゃんが~・・・・ニャンてことは? それでお腹がすいて・・・とか。
ちゃんと 餌くれるところ分かっているんだから
かしこいよね。
のら姉さん URL 2005/08/28(Sun)20:22:08 EDIT
無題 

>ごろにゃんこさん

ホントに今回の台風は、去った後もスッキリしない変な台風でしたね。
台風で汚れた空気を綺麗に洗い流してくれるもの…と思っていたのに残念です。
せっかく富士山が見えるポイントを知ってたのに…

久しぶりに見たミーちゃんは少し小さくなってました。でも比較的元気だったので、何処かでご飯を貰っていたんでしょうね。

野良猫社会では、ボス猫に負けた雄猫は縄張りから追い出されてしまうらしいので、ごろにゃんこさんがお世話していたトラちゃんもそれでいなくなったのかしら。
トラちゃんは、自分の寿命を悟って最後にお礼にやって来たのかもしれませんね。



>姉さん

私もミーちゃんに赤ちゃんが?と思ったのよね。最初は…
でも残念ながらおっぱいも膨れてなかったし、タダ、単にもっと美味しいご飯をくれる所を見つけただけなのかも…
何せにゃんこは気まぐれだから。フフッ、私と一緒(?)
tamakuro URL 2005/08/28(Sun)23:46:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]