忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フクちゃんの方じゃなくって、玉三郎&クロの方が…

フクちゃんはお店でもそうでしたが
どのにゃんこにも寄って行って
「シャーシャー、フーフー!」言われてもへっちゃらな子だったので
そんなに心配はしてなかったんです。

我が家の男の子組は何せ内弁慶
フクちゃんが来てから2日目の、昨日の午前中まで
猫部屋に入ったまま、なかなか姿を現さなかったんですが…

        ようやく意を決して出てきたクロちゃん

  157
         クロ兄ちゃん、コンニチハ!
 (フクちゃんは平気で近づいて行きますが、クロちゃんは恐る恐る…)

この後、クロちゃんの方は少しずつ後ずさり…情けな~い(-_-;)

でも初日に比べれば遙かに進歩したので
1週間もすれば平常の生活に戻るのでは?

 

 

フクちゃんが大量のノミを飼っていた事で、先住にゃんこへの影響が気になるので
病院に行きフロントラインを買ってきました。
ついでに鼻風船を膨らましていたフクちゃんの為に、風邪薬も調合して貰いました。

                けど!

  158
           ウウッ …やっぱり福助だし~

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
クロちゃんとフクちゃん 色合いといい
ほんとの兄弟みたいじゃ~ん。
にゃははは・・・福助・・・・
家の のらリンだって 
薬の袋に「のらちゃん」って・・・・・。
これじゃただの 野良猫みたいよね~。
リンは 何処へ行ったの?ヽ(`Д´)ノプンプン
のらリンの姉さん URL 2005/08/11(Thu)15:05:36 EDIT
無題 
エエッ!姉さんとこののらリンちゃん、病院ではのらちゃんになってるの?
病院の待合い室で名前呼ばれたら、何かホントに野良ちゃんだと思われそうですね。
まだリンちゃんの方が良かったではないですか~。
意外と病院に「この名前違うので変えて」っていうのは言いづらいしね。
きっと、ずぅ~っとこのまま?(^^;)
tamakuro URL 2005/08/11(Thu)20:10:31 EDIT
無題 
今気が付いたんだけど クロちゃんって 
家の祥子に似たガラだけど
祥子は ソックスはいてて クロちゃんは
白足袋 なんだにゃ~。( ^▽^)
のらリンの姉さん URL 2005/08/12(Fri)20:01:15 EDIT
無題 
家に来た順に
祥子 5歳
瞳   5歳
のらリン(本名 勝也)  推定4歳
勝  2歳

     以上で~す。
名の由来は 今度。
のらリンの姉さん URL 2005/08/13(Sat)10:59:07 EDIT
無題 
祥子ちゃんはソックス…
ソックスって白足袋より長いって事かな?
ところで祥子ちゃんって名前…にゃんこっぽくなくて可愛い名前ね(^o^)
tamakuro URL 2005/08/13(Sat)12:26:02 EDIT
無題 
管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。
BC7管理人 URL 2005/08/14(Sun)12:03:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]