忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2






我が家にいる4匹のネコの中で一番の長老・・・ミーヤばあさん!

最近、年は数えなくなったので (これは私たち夫婦にもあてはまる?) はっきりしないが、たぶん御年12才にはなったはず・・・。

この子は我が家の庭先で、自分を拾ってくれ~、と死ぬほど泣き叫んでいた子なのです。(私たちにはそう聞こえた)

もちろんこの子は、いまいるネコの中で一番最初に我が家にきた子。

この子がきっかけで、今我が家に4匹のネコがいる訳で・・・。

この子がいなかったら、今頃静かで落ち着いた毎日を過ごしてたはず・・・たぶん。

ただはっきりわかるのは、静かな毎日よりも、ちょっと騒がしい今の方が絶対楽しい~という事。(たとえどんなに家の中がボロボロになろうとも、どんなに汚れようとも・・・ウッウッウッ!かなり泣きが入ってるけど)

ミーヤばあさんがいつまで元気でいるのか、いくつまで生きてくれるのか。

今はまだ元気で走り回ってはいるけど、これからはネコの老後も考えなくては・・・。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]