忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image-1



10才と半年位になる(相変わらず適当)チビです。
体の模様はミーヤとそっくりで、よく家に来た人から 親子ですか?と聞かれますが、血のつながりはまったくありません。

この子の冬の “生活の場” は、大半がオコタの中!
 

どうもこの子は、2匹の雄ネコ(後日紹介します)が大っ嫌い・・なのか、怖いのか、とにかく雄ネコが近寄っただけでウウ~とうめきながら素早くその身をオコタの中へ。

オコタの中が唯一自分の身を守れる所だと思ってるんでしょうね。


何せこの子は体が小さい!体が小さいから、大きな雄ネコが怖いのかも・・。

この子には兄弟が5匹ほどいて、その中で一番小さな子、そして一番体の模様が美しくない子・・だったらしい。
他の兄弟はもらい手がみつかったのに、この子だけみつからない(かわいそ~) で、我が家へ。

もらってきた時、この子の名前は “マルちゃん” にしようと思ってたのにぃ~!
うちのダンナさんたら、この子の事を “チビ” としか呼んでくれなくて・・結局 “チビ” に。

おかげで今でもホントにチビのまんま!

病院の先生も “この子はあまり大きくなりませんよ” と、お墨付きをもらってたんですが・・。(病院の先生ってそんな事までわかるんだ~)

とりあえずチビにとって、オコタがある今の時期が一番安心できる時なんだろうなぁ。
なるべく長くオコタを出しててあげよう・・っと!

7ここなら私しか入れないから
     リラックスよ~ん!
















 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]