忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今この時期、おにゃんこの出産シーズン?

昨日来なかったホクロネコ<クロベイ>が、
今日はお腹をすっきり…というより、少しお腹の皮をタルタル、ユラユラさせてやって来ました!
この子の場合は、ウ~ンとお腹が大きくなかったので、出産はまだ先だと思ってたのに…

クロベイの出産は今回2度目
前回は、あまりに幼くして出産したからか…?
どうやらすぐに、子にゃんこは死んでしまったようでした

今回は、あまりお腹が大きくならなくて生まれた…って事は
子供がかなり小さいか、子供の数が少ないか、どちらかなんでしょうね!

     65

  よほどお腹が空いていたのか、夢中になってご飯を食べてます

     66

   でもクロベイは、私たち人間に心を開いてないので
   少し落ち着いてきたら、キョロキョロと辺りを伺いながら…
   それでも、いつもの1.5倍ほどのご飯をペロリとたいらげて
   子にゃんこの元へ帰っていきました

        <ガンバレ!幼い新米母さん>

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
おじゃまします。
「くろべいちゃん」、愛嬌のある顔立ちですね。
口ひげのような物が(笑)。
「くろべいちゃん」はのらとして世話をされているのでしょうか?

こちらは最近、のらが増えました。
ちょっと憎たらしい顔をした(汗)にゃんこです。
名前がまだありません。
あと、近所で飼っていたにゃんこも今はうちで面倒を見ています(?)
少々気性の荒いにゃんこで何度も噛まれたり引っかかれたりしました。
手が傷だらけです。
まぁ、動物好きなんで気にはしませんが。
怒ったことは無いんですよ。猫の習性ですからね。
あー、でも鳥は苦手なんです。
ごろにゃんこ 2005/04/25(Mon)08:52:01 EDIT
無題 
こんばんわ!またまたコメントありがとうございます。
ごろにゃんこさん…少し復活したようですね。
このまま落ち着いた日が続くと良いんですが。今週は、毎日用事が立て込んでいるらしいとの事、あまり無理しないで下さいね。

クロベイ…かわいい子でしょ!
私もお気に入りの子なんですが、何せ慣れないんですよ。
<ぜっ~たい、触らせないぞ!>ってな感じで…
たまに油断した時に、おしりを<チョン>と触ると、飛び上がって
<何すんのよ!>てな顔をします。
だからホントは、去勢手術した方がいいと思っているんですが、なかなか捕まえられないんですよ。
一緒に働いている人が、2~3匹だったら引き取りたいと言ってるので、3月に生まれたミーちゃんの子か、クロベイの子を里子に出そうと思っています。
子にゃんこ全猫の里親が見つかるといいんですが…ガンバリます。
tamakuro URL 2005/04/25(Mon)23:15:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]