忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の職場の建物は、今現在、全面外壁塗装中
周りは全て足場が組まれ、吹け抜け部分も固定された足場に、可動式の足場と…危険がいっぱい!
お客様だけでなく、職人さんまで出入りするので
お店のにゃんこさん達も落ち着きません。

68

こんな中、昨日の夕方(私が帰った後)、ペコちゃんというネコさんがご出産しちゃいました!
上の写真の左側、真ん中辺りのネコベッドの中に…
ここはうちの店の入り口、お客様がすぐ傍を通るトコ
なんでこんな所で…<これから、この辺りもペンキ塗らなきゃいけないのに…>

69

お腹も目立ってなかったので、生まれてアラ、ビックリ!
(1匹だったから目立たなかったのかも)

ここでたくさんの子にゃんこ見たけど、さすがに生まれたての子にゃんこは初めて…キャワイイ~!
たまたま今日に限って、デジカメもって行ってたので写真取りまくりヤン。
(ペコちゃん親子の写真だけでアルバム出来ちゃう位?)

70

71

ペコちゃんはあまり人に慣れてない子で
いつもはキツ~イ目をしてるんだけど
子供を見つめる目はとっても優しい…

いつまでもここで子育て出来るといいけど、塗装工事の最中。
なるべくこの場所を最後にやってもらうように、お願いはするつもり、でもいずれは…
出来ればペコちゃんが自分で、落ち着ける場所に引っ越ししてくれるといいけど…アァ~ン、困っちゃったなぁ!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
またまた、おじゃまします。
私目も職場の敷地でにゃんこの世話をしておりました。
最初は1匹、2匹だったのですが、3匹、4匹と
増えていきました。
増えることは嬉しかったのですが、ある時から子にゃんこが2匹来ていたんです。
うむむっですね。
このにゃんこの内、自分が生んだ子にゃんこを連れてきたら...(汗)
おいおい、10匹超えるぞぉーって感じです。
まぁ、そういう事態になる前に会社を辞めてしまいましたが。

近所で飼っていたにゃんこが懐きません。(´ヘ`;)ハァ
では。
ごろにゃんこ 2005/05/02(Mon)18:56:09 EDIT
無題 
こちらでは,はじめまして。
あ~~,にゃんこだらけ。たまりません!!
また,癒されに来ますね。
kazuyo URL 2005/05/02(Mon)21:00:09 EDIT
無題 
ごろにゃんこさん、いらっしゃーい!(三枝風)

うちの店も、常連ネコさんが10匹位います。
その中で2ヶ月前に出産した子が、そろそろ子にゃんこを連れて来る頃かな~。
そうなるとまた何かと大変!
ノラちゃんなのに贅沢を覚えて…それは私たちがいけないんですけどね!

でもネコさん達のお陰で、お客様との会話も弾むし、働いている私たちも癒やされるし…
ネコさん達は、私たちの心の潤滑油?!

コメントありがとございましたー!



kazuyoさん
早速いらして頂いて感激です!
ご覧になって頂いたように、ほぼネコだらけのブログですが、よかったらまたいらして下さいね。
何せ私の周りはネコだらけで、ネコのいない生活は考えられないんです。

また、おさいじゃっしたもんせー!
tamakuro URL 2005/05/03(Tue)12:29:45 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]