忍者ブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤイヤ今回買ったのは私ではありませんよ。
職場で買ったんです。
決して私が薦めた訳ではないですが、とてもタイムリー

 455.jpg

乗馬型ダイエットマシーン←普通に商品名を載せても良かったのかな?

ことごとくダイエットに失敗を繰り返している社長が言い出しっぺですが
女性従業員の多い職場なので、モチロン反対する人などおりません。
皆ちまたで流行っているこのマシンに興味津々 エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニナニー?

特に体型が気になる女の子達は、空き時間に交代で使えるから評判は上々。

お客様の好みもダントツで細身の子が多いので
このマシーンを使って

目指せ!スッキリ、ほっそり体型!

 456.jpg
   ガタゴト響く中でもなんのその、今にも踊り出しそうな体勢で爆睡中

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ロデオマシーンですね(*^^*)
近くの家電量販店で展示販売しています。
ただ、人が大勢いる中で試乗している人の神経が理解できません。
マッサージ機はよいのかな?順番待ちしてたり(^(^(^(^(^(^^;)
ごろにゃんこ URL 2007/01/20(Sat)09:13:40 EDIT
ごろにゃんこさん
エー、大勢の人の中で試乗してる人がいるんですか?
さすがに人前では乗りづらいですよね~。
よくCMでは「お腹に効いてる感じ」とか「背中にも…」とか言ってますけど実際使った感想は、太ももは確かに効いてる感じがします。が!お腹や背中は???
マァ、結果は1ヶ月後ですかね(^ー^* )フフ♪
tamakuro 2007/01/22 (Sat)00:35
いい馬かったね~( ^▽^) 
きっと$高いんでしょうね~?馬一頭となると。
これに乗るときは皆さん競馬騎手かロディオの格好をしなくちゃね。鞭なんかもっちゃてさ~ムッチとした体格でさ~無恥になってさ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・・・ごめんちゃ~い無知な私で(-ωー)
のら姉さん URL 2007/01/21(Sun)09:46:00 EDIT
姉さん
(o・。・o)あっ!そっか。姉さんの方では本当のお馬さんがいるからこういうマシーンはいらないよね。
きっとこのマシーンの売り上げを都道府県別に調べたら、北海道はワースト上位に入ってるのかも…(= ̄∇ ̄=) ニィ
嬉しい事にこのマシーンに乗ると腰痛が楽になるのよ。
夫は気のせいじゃないかと言うけど、気のせいだけで腰の痛みが退くとは思えないでしょ?
お腹がスッキリして腰痛まで無くなればこんな良い事はないんだけどな~。
tamakuro 2007/01/22 (Sun)01:50
無題 
今度は椅子に座ったままでフラフープ運動ができる機械が売ってた!ロデオでは危ない高齢者にも対応しているんですね。
ロデオマシーンは人気ですねwまさか大手の松下までもが売り出すなんてねぇ~^^

爆睡中のニャンコ
画像を90度動かしてみた!まさに踊ってますw
昔見た『What`s マイケル』みたい(^▽^;)
ためちゃん(´▽`*) URL 2007/01/21(Sun)14:50:18 EDIT
ためちゃんさん
またまたそんな新しい物が出てるんですか?
ダイエットや健康に関する器具や食品ってこれでもか、これでもかと出てきますね~。
まったく先進国は高いお金を出して太ったり不健康にしてるのに、またもやお金をかけてダイエットしたり健康を取り戻したり…(;-_-) =3 フゥ
私もそんな人間の一人なんでしょうけどね。

写真の子はタマちゃんですが、とても野良ちゃんとは思えない安心しきった寝相でしょ!
tamakuro 2007/01/22 (Sun)01:49
こんばんわ 
始めまして、宜しくお願いします。
爆睡中のニャンコさん、とっても可愛いですね。
うちのニャンコちゃんも人前で変なかっこうでよく寝てます。
警戒心とかないのかなぁ、といつも疑問に思ってますけど・・・。
kyejack URL 2007/02/01(Thu)03:19:38 EDIT
kyejackさん
こちらこそ初めまして!
お返事が遅れてしまってごめんなさい≦(._.)≧ ペコ
kyejackさんのブログを覗かせて頂きました。
チビちゃんって黒白さんのにゃんこさんなんですね…我が家にも黒白が2にゃんいるんですよ。
ネコは恐ろしい程身体が軟らかいから、たまに( ̄◇ ̄;)エッというような恰好で寝てますよね。
お家で飼っているネコはほとんど警戒心なんて物は持ち合わせてないんじゃないかしら?
なんせ今時のペットさんは過保護に育ってますからね←我が家もσ(^_^;)...
tamakuro 2007/02/06 (Thu)00:10
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]